スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月10日(日) 第18回 ちりとてちんの会

元祖 落語工房 「ちりとてちんの会」さんは、5年前に発足したそうです。
今回は、昨年の第五回女性落語大会で受賞された方々による特別編との事。

chiri11.jpg

chiri6.jpg

chiri16.jpg
chiri.jpg

私も、昨年の全国女性落語大会に行ってましたので、演者さんのお顔は、覚えている方も、
そうでない方も、忘れようにも忘れられない方も、、、。

chiri3.jpg

寄席文字もお囃子も生。
頭が見えているのは、当日の笛担当方。「どや顔」が話題になってました。

chiri5.jpg

演者・スタッフでの記念撮影。会を終えた後の笑顔が光ります。

その後、「ちりとてちん」にての打上げにも参加させていただき、
ごっつぉぅをたんとよばれました。

皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったぁ

前日の六代目文枝襲名披露を観ての、れんちゃんは腰に悪いと
相方のストップがかかり、残念ながら美女集団を拝見できず。
文枝さんが腰悪い時に点滴をしてもらったネタはホンマでしょうか?
ロキソ○ンは服用しすぎると気分がハイになって危険ですから注意。

落研系図にたぶん掲載されていない2人の土佐出身の消息は何処へ
幽霊のような存在で年は私よりだいぶ上でしたが、後輩になるムーン。
壇蜜の妖艶さをもった「こみち」はフジッコの昆布を摘んでるかも?

ありがとうございました。

わざわざお越しいただき
その上、後片付けのお手伝いまでしていただき、
本当に、ありがとうございました。

打ち上げも、楽しかったです。
私、ずいぶん、まるくさんに絡んでいたようなe-447

また、よろしくお願い致します。
ブログランキング
ブログランキングに参加しています! 応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
プロフィール

〇丸

Author:〇丸
関西学院大学甲山落語研究会OB

最新記事
お問い合わせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。